GF6200A-LP128Hのドライバーを更新してみる2007年01月21日 21時59分09秒

今日はGF6200A-LP128Hのドライバーをいろいろ試してみました。
最新の93.71だと、動画再生したとたんにフリーズ。
そこで84.43にしたところ、正常に動画再生できるように。
70系では動画再生時にpurevideoを有効にすると表示が崩れてしまう
不具合があったのですが、84.43ではpurevideo有効でも
きちんと表示できるようになりました。

しばらくは84.43でいこうと思います。

GF6200A-LP128H入手2006年01月23日 13時39分07秒

GF6200A-LP128Hが発売されました。
さっそく入手し、2ch自作板のPCIビデオカードスレに報告しました。
こちらでも後でベンチマーク結果など載せたいと思います。

PureVideo、HDTV出力ともに成功しました。

HDTV出力はバージョン72.13のドライバを使用しないと
正常に動作しません。