いつVistaに移行すべきか2007年11月18日 17時52分34秒

今、Vistaを選ぶ理由
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1116/config185.htm

この記事によるとVistaにはまだまだバグが多いようですね。
2G以上のファイルは削除できないとか、1GB以上のファイルのダウンロードができないとか、日常使用にも問題が出そうなバグが多いですね。

私はベータ版の時にインストールしたきりなのでVistaが使い物になるかどうかわかりません。iPod touchが予想以上に出来がよかったのでMacに乗り換えようか真剣に迷っています。
XPの時もさんざんバグが多いとたたかれながらも徐々に浸透して行きました。Vistaはどうなんでしょうか。
乗り換えるなら64bitの方を使いたいと思っているんですが、64bitになると使えないソフトやドライバが結構出てくるのでなかなか乗り換えられないジレンマもあります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minoproject.asablo.jp/blog/2007/11/18/2444571/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。