Resharper4.0βを使ってみる2008年05月25日 17時58分48秒

Resharper4.0βが出たと聞いたのでインストールしてみました。

今回から1つのインストーラーで2005と2008の両方に対応しています。2005の方には3.1を入れていたのですが、ちゃんと4.0にアップグレードしてくれました。

βですがそれほど不具合はありませんでした。仕事用のPCに入れたのですが問題ないです。1点おかしいのが2005でも「変数の宣言をvarに変更してください。」という提案が出てしまうことです。2005はvarが使えないので当然エラーになってしまいます。

4.0に無料でバージョンアップできると聞いて3.1を買ったのですがなかなか製品版が出ないですね。リリースまでおとなしく待つことにします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minoproject.asablo.jp/blog/2008/05/25/3541907/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。