VS2008 FileFinder2008年09月26日 11時36分22秒

VisualStudioのアドインでVS FileFinderというソフトがあります。

ソリューションの中のソースコードをファイル名で検索できるソフトなのですが、Googlesuggestのように文字を入力するごとに動的に候補が絞り込まれていくのが特徴です。普通の検索のように結果が出るのを待つことなく、2,3文字入力するとたいていさがしているファイルが見つかるのでかなり便利です。

ソースファイルがたくさんあるような大きなプロジェクトではこれがないと不便です。

ただVS2005用のバージョンで開発が止まっていてVS2008では使えませんでした。

そこで検索してみたらVS2008 FileFinderというページを見つけました。VS2008対応の他に新機能も入っているそうです。早速試してみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minoproject.asablo.jp/blog/2008/09/26/3784542/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。