LC-22P1レビューその32008年01月18日 23時50分51秒

その3はスピーカーについてです。22P1のスピーカーはアンダースピーカーで仕様によると総合10.0W(5.0W+5.0W)しかないようです。

テレビを見ていてもはっきりわかるくらい音質は悪いです。iPod用の小型スピーカーと変わらないくらいで、テレビとしてはちょっと問題があると思います。

22インチの22P1ならサイズ的な問題もあるのでこれでも構わないのですが、問題は32P1ですね。前述の仕様によるとPシリーズはスピーカーは共通です。32インチのテレビでこんなスピーカーだったら返品したくなるくらいのレベルだと思います。

22P1を買うときは内蔵のスピーカーを使えば今使っているスピーカーを処分できるんじゃないかと思っていました。しかし実際使ってみるとあまりにもひどいので今までのスピーカーを使い続けることにしました。これだったらスピーカーなんてつけないではじめから高級PCモニターとして売っていた方がよかったんじゃないでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minoproject.asablo.jp/blog/2008/01/18/2567064/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。